お待たせしました〜
2月12日(土)・13日(日)のバレンタインイベント♪
予約制の、バレンタインマカロンセットの詳細が決まりました!

今年のバレンタインは、ギフトボックスの大きさが二種類で、マカロンとボンボンショコラの詰め合わせになってます。



* 1200円 セット *


プチマカロン2コ & ショコラ 5、6コ



* 1600円セット *プチマカロン3コ & ショコラ 8、9コ





今のところ予定しているショコラは、

*トリュフ
*フルーツピールのチョコがけ
*ギモーブのチョコがけ(ギモーブは、フランスのマシュマロみたいなお菓子です)
*マンディアン(丸い平たいチョコにドライフルーツとナッツがトッピングしてあります)
*ドライフルーツ&ナッツのサクサクチョコ
*ハート型シンプルチョコ
*プラリネ&サクサクチョコ







今回のギフトセットは、小さめの箱にたくさん詰めるイメージで。
箱の写真も、近々アップする予定です!

このごろ、創作意欲に燃えているらしいおうちパティシエヨウコさん。
楽しみですね〜〜

こちらのギフトセットは予約制となりますので、店頭や電話でお申し込みください。
2月5日(土)までにご予約をお願いしまーす。









今日はお休み。
この1週間、妹が熱でダウンしたりと、わりとハードな日々だったので今日はしっかり休息しました。
睡眠も、ここぞとばかりに、たっぷりとって充電ばっちり。
20代の頃より、今のほうがタフさを要求される日々だなぁと思いながらも、自分の店だし、自分の仕事だから、なんとかがんばって元気にのりきってます。
誰かに、無理やりやらされて、イヤイヤな気分でやってたら、こんなふうには出来てないだろうな!
あと、仕事中(仕込み中)に、好きな歌を聴きながら、人目(耳?)を気にせず一緒になって気分よく歌って働いてたのも、元気をキープできた秘訣かなぁ。
病気の癌も、笑ったり歌ったりすると治るっていうのはあながちウソじゃないと、自分の体で感じました。




ひとつだけ/the very best of akiko yano
LOVE LIFE
good evening tokyo


私を助けてくれた矢野顕子CDの数々・・・