東京みやげ

けっきょく、本日北海道物産展にいったものの、最終日なうえに終了時間まで1時間をきってたのでお目当てのものは何も残っておらず・・・
手ぶらで、さみしく店に戻りました。


でも!
でも!
今日は、こんなにイイモノを頂きました!

かわいい栞。
キチム(http://www.kichimu.la/)さんで見つけてくれたそう。



おいしいものいろいろ。
うっかり食べてしまったせいで写真には納まってないですが、きんぴらごぼう味のかりんとうがしょうげきのおいしさでした!

これは、妹のアパレル業時代のお友達Fさんの東京土産。
今は、東京のお店で働いてるのです。
おいしいもの大好きなFさんのお土産は、やっぱりどれもおいしかった〜〜
なにより、心遣いがうれしかったです☆


3月くらいに、Fさんに東京おいしいものツアーしてもらいたいね!って妹と計画中・・・




なんだか、最近の日記はお店のことあんまり書いてないな〜〜