今朝の風景


朝、私の部屋から見えた景色。
朝には、雪なんて残ってないだろうとタカをくくってたのでびっくり。
安全運転でお店に向かいました。
無事、着いてよかった〜〜








さてさて
ぜんぜん雪とは関係ないけども、今日から?
ブログを書こうと編集ページにいくと・・・
私でも出来ちゃうくらい、簡単に動画がアップできるじゃないですか!
感動ついでに、よく見ちゃう動画をぺたり

かわいいっていうより、ちょっとドスのきいた声だけど、アンナカリーナの歌声ってホント好き。
ゴダールの色の使い方も、アンナカリーナのしぐさも、最初はどこがいいんだかわからなかった、ジャンポールベルモンドの男の可愛さも、歌詞も、私にとって100パーセントの映像です。