こんばんは!

今週のランチメニューは!











*グラタンランチ* ・・・1050円

「かぼちゃと絹さやのホワイトソースグラタン」





*KINOカレーランチ* ・・・900円

「ひよこまめと大豆のまめまめカレー」






スープランチ* ・・・800円

ごぼうのポタージュ」









と、なっておりまーす。
今週も、どうぞよろしくお願いします♪








さて、さて



先週にちらりとお知らせした、KINOのバレンタインイベント。
2月12日(土)・13日(日)の2日間で予定してます。
おなじみ、おうちパティシエさん(http://d.hatena.ne.jp/wadayo/)が今回はおうちショコラティエさんにもなってくれるようで、KINOではもう定番のマカロンに加えて、チョコレートも登場予定です!!
予約制で、マカロンギフトや、マカロン&ショコラの詰め合わせもありますよ〜
その他、お店で食べられるケーキなども予定してますので、みなさま、お楽しみに〜〜
そして、そして・・・
お正月メニューで好評でしたスペシャルティコーヒーも、バレンタインメニューとして登場します。
やっぱり、バレンタインですので、チョコレートにぴったり合うコーヒーをご用意しますね♪
コーヒーは、豆売りもしますので、チョコレートと一緒におうちでコーヒーを楽しむのもいいと思います!!




デパートや雑貨屋さんなども、お正月モードが終わったと思ったら、もうバレンタインバージョンになってたりしますねぇ。
チョコ好きには、うれしい季節到来です。