マフィン♪マフィン♪


本日、マフィンを焼きました。
さつまいもメープルと、りんごのマフィン。
さつまいもは、どっしりした食べ応えのある感じに、りんごはさわやかな感じに焼きあがりました!
しかも、さつまいもは、いつもは蒸してたのですが、今回は焼き芋にしてから角切りにして生地に混ぜ込みました。
やっぱ、焼き芋にすると味が濃厚になる気がする!
朝、ベーグルを焼くときに一緒にオーブンの下段に入れておいたらうまい具合に焼き芋になりました〜〜







あと、こちらはニューバージョンメニュー!

読みごたえのある、楽しいメニューにパワーアップ☆


明日から3連休ですね!
寒くなりそうですが、ほかほか、あたたかいメニューでお待ちしてまーす