クリスマスカードたち


N.Y.から届いた、ヴィンテージのクリスマスカードたち。
むかし、むかしのカードたちは、今のものには無い、凝った印刷のものがあって味わい深いです。
蚤の市などで見つけてきてもらったものなので、未使用のものもあれば、誰かが誰かに送ったカードもまじっています。



そういうものは、こんな風に!!
お気に入りを、額にいれて飾ってみるのもいい感じ。
これだけで、クリスマスの雰囲気。







エビスアートラボさんからも、クリスマスカードがいろいろ入荷してまーす。
私たちのお気に入りは・・・

スミマセン、ここではナイショです!!

写真も撮ってアップしようかなーって思ってたんですが・・・
実は、友達に送ろう!と、自分用にも買って、このカードは、シンプルながらも、ちょっとサプライズ感もあるので、ここでばらしちゃったら驚きが半減しちゃうなーってことで。
勝手で申し訳ないっす!!
気になる方は、お店でお尋ねください〜
シンプルなんだけど、かわいくてイチオシ!
もらったら、ちょこっと、「おぉ〜」ってなるかも!!
そんなカードです。






密かな(?)人気商品!
毛糸のお花モチーフのついたクリップ。
残りわずかになってきましたが・・・
こういうのを、ちょこっとお手紙に忍ばすと、もらった相手がよろこんでくれそう♪
(ちなみに、そんな小技をきかせてくれるのが、今回のバイヤーサチさんです☆)


メールとはちょっと気分をかえて、この機会にお手紙もよいですよ〜〜