ランチのお知らせなど

今週のランチメニューは!













*グラタンランチ* ・・・1050円

「かぼちゃとさつまいものホワイトソースグラタン」


















*KINOカレーランチ* ・・・900円

「レンコンとゴボウの根菜カレー」



















スープランチ* ・・・800円

「さつまいものポタージュ」

です!!


今週のグラタンはホワイトソース。
あつあつのシチューのような味わいです。

そして、カレーはゴボウ、レンコンの根菜カレー。
なかなか、カレーになじみの無い野菜かもしれませんが、根菜のおいしい季節!
スープの一種というか、歯ごたえも楽しめる、深みのあるカレーとなりました。


おなじみ、さつまいもポタージュは人気のスープ。
おいものやさしい甘みが絶妙です。







ドリンクメニューも、ジンジャーミルク、黒ゴマ小豆オレ、チャイ、ホットジンジャーレモネードなど、冬メニューが始まりました!

クリスマスコーナーも、ついニマニマしちゃうかわいさですよ!

みなさまのお越しを、お待ちしてまーーす





オマケ

なぞの生き物!!・・・かと思いきや、
冬服をむりやり着せられた、うちのワンコ。
この写真では写ってませんが、背中にヤンキー風の金文字イラスト?ロゴ入りです。
ちなみに、うちの母セレクトです。
SSサイズでちょっとピチピチ!!
ミニチュアダックスにはキツイかもー、チワワサイズだと思うんですが・・・