クリスマス雑貨たち

きのうアップしましたクリスマスコーナー、今日はもうちょっとズームアップ!!してみました。



刺繍の可憐なハンカチたち。
そして、立体的なお花のヴィンテージブローチ。







すごくいい匂い!!
パッケージのかわいい石鹸です。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう〜
香りがしっかりしてるので、おしゃれな芳香剤としても役立ってくれそうです。





ノートや、ヴィンテージの切手セットや、サチさんが蚤の市で見つけてきてくれた昔のカードたちがいろいろ・・・






ヴィンテージのバッジや、毛糸のモチーフがついたミニクリップや、小さなかわいいものもいろいろありますよー








この季節、セーターやストールに似合いそうなブローチたち。
左の壜は、ヴィンテージのボタンやビーズがいっぱい詰まった魅惑の壜です!








スノーマンのカードは、キラキラ仕様。水色の封筒もセットなんですが、なんと裏地(?)が緑と赤のチェック模様で、絶妙のかわいさ!!
右に写ってるのは、フェルトボールのセット。キラキラゴージャスもいいけど、こんな飾りをツリーにつけたらきっと素敵なはず!!






つい棚の前に近づいては、自分はこれがいいなぁ〜と物色してしまうKINO姉妹。
イカイカン・・・






明日、11月23日(火・祝)は営業します

11月25日(木)は振り替えでお休みします