CAFEKINOのクリスマス



予告どおり、クリスマス企画の発表です!!
じゃん!!

「クリスマスのおくりもの   Brooklynから届きました」

ブログを愛読いただいているみなさまには、もうおなじみかもしれませんが、KINO姉妹のだーーい好きな友人、N.Y.のブルックリン在住のサチさん(http://no-sheep.blogspot.com/)。
サチさんにお願いして、クリスマスプレゼントにしたくなるような素敵な雑貨たちをN.Y.でいろいろ見つけてもらいました。
サチさんから届くお手紙には、彼女が見つけてきたカワイイものものや、彼女の手から生み出されたものものが一緒に入っていて、そのどれもが一筋縄じゃいかない魅力を持っていて、届くのがいつも楽しみでワックワクなのです。
このわくわくした気持ちを、クリスマスだし、お客さんと一緒に楽しめたらいいなと思って☆
KINOでも、ブルックリン雑貨を販売しまーす。
ぜひ、自分のお気に入りを見つけにきてくださいね〜
サチさんが鼻を利かせて、いろいろ見つけてきてくれた雑貨やアクセサリーや・・・
なかなか、他では見つからないものが掘り出せるんじゃないかなと思います♪







いつもの本棚コーナーが雑貨コーナーに変身です!







お土産チックな、オーナメントなどもありますよ〜〜














*値段のついていないものは、ディスプレイ用の非売品となります。
*ランチタイムのカフェの混雑時には、対応に時間のかかることも予想されますので、ご了承ください。ゆっくり雑貨をご覧になりたい方は、ランチ後の時間帯がおすすめです〜。











そしてそして、こちらは、明日から登場予定の冬ドリンク!!
ホットジンジャーレモネード。
ポットでたっぷりと。
ほかほか、しょうがパワーであったまりますよ〜〜