*** 菊 ***

前に書いたブログを読んで、お花せんせい・さいちゃんが菊を持ってきてくれました〜
「匂いも好きなんだよねー!」と言ったら、菊の匂いは厄(邪気?だったかな)払いにもいいんだよ!と教えてくれました。
すばらしい〜
ますます好きになりました。





なんだか、この暖色な感じが東ヨーロッパな雰囲気だなぁと思ったりするこの頃です。








さて、菊は使わないと思いますが・・・
11月28日(日)15:00〜
CAFEKINO店内にて、クリスマスフラワーアレンジ教室を行います。
おなじみ、かりん花さんを先生にお迎えして今回はクリスマスバージョンです!
気軽に、1回ずつ参加できる教室です。
材料費込み、お茶とおかし付きで3000円です。
おかしも、クリスマスっぽいものをご用意したいな!とおもってまーす。
予約制の教室となりますので、ご希望の方は事前にお申し込みください。
よろしくお願いします〜〜