CAFEKINOのクリスマス




「クリスマスのおくりもの   Brooklynから届きました(http://no-sheep.blogspot.com/2010/11/christmas-in-cafe-kino.html)」


ブログを愛読いただいているみなさまには、もうおなじみかもしれませんが、KINO姉妹のだーーい好きな友人、N.Y.のブルックリン在住のサチさん(http://no-sheep.blogspot.com/)。
サチさんにお願いして、クリスマスプレゼントにしたくなるような素敵な雑貨たちをN.Y.でいろいろ見つけてもらいました。
サチさんから届くお手紙には、彼女が見つけてきたカワイイものものや、彼女の手から生み出されたものものが一緒に入っていて、そのどれもが一筋縄じゃいかない魅力を持っていて、届くのがいつも楽しみでワックワクなのです。
このわくわくした気持ちを、クリスマスだし、お客さんと一緒に楽しめたらいいなと思って☆
KINOでも、ブルックリン雑貨を販売しまーす。
ぜひ、自分のお気に入りを見つけにきてくださいね〜
サチさんが鼻を利かせて、いろいろ見つけてきてくれた雑貨やアクセサリーや・・・
なかなか、他では見つからないものが掘り出せるんじゃないかなと思います♪



さらに!
1周年のイベントでも好評だった、エビスアートラボさん(http://artlabo.net/)のブックコーナーもクリスマスバージョンで登場です。






魅力的な、クリスマスコーナーが出来上がりました♪










N.Yからやってきた雑貨たちはこんな感じに。
jessica(http://jessica-brooklyn.blogspot.com/)のお部屋のイメージです。









本棚には、CDや本たちをディスプレイ。
プレゼントにしても喜ばれそうだし、モチロン自分用にも!





前回も人気のあったリトルプレス「サルビアhttp://artlabo.ocnk.net/product-list/42)」も、また何冊か届きました〜〜
クリスマスに贈りたいカードたちもイロイロ
コラージュセットや、おもしろそうなもの、たくさん!



誰に何を送ろうか、考えるのもわくわく、楽しい時間です。













そして、今回はCDも!!
クリスマスのCDもあります。
特にクリスマスを謳ってなくても、冬っぽい、クリスマスに聴きたいな〜〜っていうCDもいろいろあります。
寒い冬に、暖かい部屋の中で聴いたら、幸せな気分になりそうな名盤ばかりと思います!