10月さいごの日

ハロウィンデザートフェア、楽しんでいただけましたでしょうか〜〜
次は、クリスマスマカロンフェアを予定しています!
また詳細などは、こちらでお知らせしていきますね♪







早いもので、明日から11月ですね!

11月は、クリスマスっぽいことをちょこちょこと企画しています。
KINOスタッフもワクワク、楽しみにしてるイベントです!!
詳しくは・・・
そちらもまた、おいおいブログでお知らせしていきますのでチェックのほど、よろしくお願いしまーーす

あ、でも、1個発表です!!
11月28日(日)に、かりん花さんのフラワーアレンジ教室のクリスマスバージョンをやります♪
前回と同じく、15:00〜17:00、お茶とお菓子つきで3000円です。
予約制となりますので、ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付けください。
(上の写真は、昔に本山の美容院カフェミッテさんで撮ったもの。東ヨーロッパの、フェルトのオーナメント)






11月3日(水・祝) 11月23日(火・祝)は営業します
11月4日(木) 11月25日(木)は振り替えでお休みします