今週のランチ

今週のランチメニューは!










*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「さつまいもとチキンの根菜サラダ」















*KINOカレーランチ* ・・・900円

「きのことキャベツの煮込みカレー」
















スープランチ* ・・・800円

「かぼちゃのポタージュ」

です!!



さつまいもと、コトコトゆっくりボイルしたチキン。
れんこうとごぼうも一緒に、自家製タマネギドレッシングでどうぞ。





きのことキャベツでじっくり煮込んだカレーです。
ほかほか、あったまります。
アクセントに、豆も入ってます♪





今週末は、ハロウィンもあるということで!?
かぼちゃのポタージュ。
こちらも、定番の人気スープ。














秋の花たち





自分は、菊が好きなんだと最近気づきました!
実は、匂いも好きです。
この季節は、いろんな種類の菊が出てて楽しい〜
ピンクの花びらと中心の黄色が、和菓子のようだな〜、きれいな組み合わせだな〜とか

去年の日記も、この時期は菊の花の写真が多い・・・