ハロウィンケーキフェア

10月30日(土)・31日(日)は、おうちパティシエヨウコのハロウィンケーキフェア

おうちパティシエさんの直筆メッセージ。

ハロウィンにちなんで、かぼちゃのデザートや、この季節ならではの栗やりんご、いろいろもりだくさんです。
おうちパティシエブログから、写真を拝借させてもらいました!
実際にKINOに届くケーキとは、ちょっと違うところもあるかもしれませんが、参考までに、ご覧くださいまし!!





モンブラン









りんごのタルト。








おなじみマカロン
コーヒーにもぴったりんこ。
今回は、チョコオレンジ・抹茶・チャイの3種類を予定しています。
(各・1個 180円)












定番マカロンに加えて、ハロウィンデコレーションマカロンも登場します。
イメージはこんな感じです。
気になるフレーバーは・・・
ハロウィンだからかぼちゃ??という案もちょっとあったようですが、みんながすきなミルクチョコフレーバーになる予定です。

プレゼントにも喜ばれそうな、かわいいデコレーションマカロン
いつものよりちょっと大きめサイズで、1個250円です。
(写真のマカロンは2個セットになってますが、KINOでのハロウィンマカロンは、大きめデコレーションマカロン1個入りとなります)

25日まで、マカロンのご予約を受けつけておりますので、ぜったい欲しい!!方、何個か欲しい方はお気軽にご連絡ください。