今週のランチ


今週のランチメニューは!







*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「さつまいものとりそぼろサラダ」












*KINOカレーランチ* ・・・900円

「秋なすのデミグラスカレー」













スープランチ* ・・・800円

ごぼうのポタージュ」

です!!

よろしくお願いしまーす。













さてさて。
話は変わりまして。
「1Q84」!!
1週間で、BOOK3まで読みきりました〜〜
人それぞれの感想はあると思いますが、私は「ブラボー」と拍手を送りたい気分で読み終えました。
主人公たちが、今までの作品に出てくるどの人よりも強くたくましく、今のこんな時代にこの小説を届けてくれてありがとう〜と思いました。
マーマーマガジン編集長の長いブログを、わりとマメにチェックしてるんですが、昔読んだ日記に、過去は、もうすぎてしまったことだから変わらないということはなく、今の状況が変われば、過去のもつ意味もかわってくる(過去は変えられる)というようなことが書いてあったのですが、まさしく、「1Q84」を読んだあと、「ノルウェイの森」や「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」や「ダンス・ダンス・ダンス」や、なんだかもういろいろ、ねずみも羊男も、ちょっと自分のなかでのイメージが変わったなあと思います。
今、一緒に時代を生きている、偉大なる作家の方々は、新作を楽しむ喜びを与えてくれるすばらしい人々であることよ〜〜としみじみ感じるのでした。

そしてそして
以前送ってくれたプレゼントの中にしのばせてくれたかけら

やっと、この部分を自分の目で読んで「ふふふ」とほくそ笑むことができました。


さて
次は何を読もうかな