今週のランチと、コーヒーの日

今週のランチメニューは!






*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「チキンとナスのトマトドレッシングサラダ」













*KINOカレーランチ* ・・・900円

「かぼちゃときのこのカレー」












スープランチ* ・・・800円

「くるみとキャベツのミルクスープ」

です!!



ボリュームサラダは、秋茄子とゆっくり茹でたチキンに、自家製のトマトドレッシングを合わせました。

カレーのカボチャは、甘くてポクポクです。

秋らしく(?)、スープはくるみのトッピングです。

ぜひ、食べにきてくださいね〜



さてさて、9月も今日で終わり!!
明日から10月ですね。
10月の訪れとともに、なんだかもう年末の気配を感じてしまうのは私だけじゃないはず!
今年は、クリスマスに向けて、楽しいことをイロイロ予定してますのでお楽しみに〜〜!!
あと、10月30日(土)・31日(日)は、オウチパティシエヨウコの、ハローウィンお菓子を予定しています♪
詳しくは、おいおいお知らせしていきまーーす。


10月から、定休日が毎週火・水曜日に変わります。
お休みが増えるぶん、今までやれてなかったことをできるようにしよーー!!っていうことで・・・
* 第1弾(?) *

今まで、知る人ぞ知る・・・という存在だったコーヒーチケット!
KINOにも、あるんですよ、チケット。
11枚綴りで4500円、1枚が450円分の、ドリンク券としてご利用いただけます(ランチ・フード・デザート・テイクアウト・その他雑貨などにはご利用いただけません)。
コーヒー以外のドリンクでも、450円分の金券としてご利用いただけます(おつりは出ません)。
今まで、ちゃんとアピールしてきませんでしたが、ちょっとのんびりカフェにでも〜〜のいい季節となってきたことですしね。
そして、5のつく日は、KINOではコーヒーの日ということで、コーヒーチケットを1冊購入していただきますと、ベーグル1つプレゼントというお得な日にしてみました。
ぜひ、この機会に〜〜
(早速の5日が火曜日で定休日にあたりますので、かわりに4日に、このサービスをしたいとおもいます。気になる方は、お気軽にお声をかけてくださいね)



なんだか、おしらせなどで長くなってしまいました・・・
私の心は、(今頃!!)やっと読み始めた「1Q84」にずぶずぶと入っていますので、さっそく、あっちの世界にいってきまーーす。