今週のランチと、定休日についてのお知らせ


今週のランチメニューは!



*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「チキンとなますのベトナム風サラダ」








*KINOカレーランチ* ・・・900円

「かぼちゃときのこのカレー」









スープランチ* ・・・800円

「さつまいものポタージュ」






です!



予告どおり、ボリュームサラダのランチがベトナム風〜〜
小さいガラスボウルに、ベトナムだれ、ヌクチャムが入ってます。
お好みで、かけたり、サラダの具材をつけたりしながらお召し上がりください。
レタスには、大葉を混ぜて
なますには、ミントを飾って
このミント、飾りでもありますが、一緒に食べるとよりベトナム度がアップします。
香草は使ってないので、エスニック料理を食べ慣れてない人でも食べやすいと思います!

今の時期でもよいけど、このサラダは盛夏の頃がぴったりだったかもーー
来年の夏も、ベトナムを思いながらこのサラダを作ろうと思います♪







そして、もうひとつ大事なお知らせ。
KINOの定休日は、毎週水曜日と、第2・4火曜日でしたが、
10月から、毎週火・水曜日休み
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お休みを増やしたぶん、季節メニューやベーグルなどなど、充実させていきたいと思っていますので!