マカロンのお知らせ、追加

パティシエヨウコから連絡がありまして、ミニサイズのマカロン、5種類入り650円というのもご用意するそうです。
ちょこっとずつ、いろいろ食べたい〜という方は、そちらもぜひ♪
ヨウコブログ(http://d.hatena.ne.jp/wadayo/)でも、近日中にマカロンの写真などアップされると思いますのでそちらもチェックしてみてくださいね〜





さて、さて、
今週のランチメニューは!



*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「ゆで塩豚のサラダとラタトゥユ」













*KINOカレーランチ* ・・・900円

「キャッベツときのこの煮込みカレー」













スープランチ* ・・・800円

「夏野菜のコンソメジュレ

です!
よろしくお願いしまーーす




先週末に発売されたばかりの、ケリーの「カフェぼん」に、KINOも載せていただきました。
よかったら、見てみてくださいねー