ごま油

先日、マーマーマガジンブログにて。

「10年間太白ごま油で朝マッサージしつづけたら
10年後に20歳若返る」

っていうところに、「おぉ〜〜?!」と反応した私。

早速、次の日買いましたよ!
太白ごま油・・・


化粧落としも、オイルクレンジングを使ってるので、違和感なく使えるんじゃなかろーかと思って。

まだ、2日しかやってないけど、なんだかいい気がする!!

ちゃんと続けて、効果があったら、KINO10周年のとき、私は20歳のプリプリお肌になってるってこと〜〜??

10年後が楽しみだ



***********
一年前
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090711

そう、1年前はプレオープン日でした。

この頃のブログを読むと、ほんとにまわりの人々に恵まれて、シアワセ者だとしみじみ・・・
ありがとう〜〜
ありがとう〜〜

ところで、今年は蓮の花が咲いてない!
っていうか生えてきてない・・・
もうちょっと、鉢の中の水の植物増やしたいな。