やっぱり本が好き

いよいよ、1周年イベントスタートまであと1週間!
そんな今日、ナゴヤのエビスアートラボさん(http://artlabo.net/)から、イベント用の本が届きました!
詳しくは、当日までのお楽しみということにして、でも、かなりウキウキモード全開!!って感じのラインナップです。
うふふふふ〜〜〜
お楽しみに!!
KINO本棚にもあって、「この本はどこで買えるんですか?」と以前お客さんから訊かれたものも入ってますよ。

ご協力くださった、エビスアートラボさん、ほんとにありがとうございます。
誰よりも本人が1番喜んでるのかもしれませんが・・・



さてさて

客席スペース中央の学校の机コーナーには、窓辺にもちび本棚があって、意外な本が、わりと幅広い客層のみなさまに手にとってもらってたり。





いまや、世界的な作家となった村上春樹さんのお茶目な1冊。




シュールな笑いの漫画といえば。
2巻までしか店にはないけど、まだ続きがあるはず。



本は、いろんなところにつれていってくれる






**************
いちねんまえ!
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090710
お〜
君とも、もう1年の付き合いなのね。
このときは、まさか自分がこんなにキッチンエイドを酷使する状況になるとは想像してなかったです。