伝言にっき


本日、お客さんKさんからいただきました。
かわいい、長靴のガラスの器。
お花を飾ってみました。
お帰りの際にいただいたんですが、お皿をガーーっと洗っていて、私は気づかずお礼も言いそびれてしまったので・・・
この場を借りてありがとうございます!







そして、こちらは噴火するアイスランドの火山ポストカード〜〜

サカタツともちゃんから。
G.W前の4月に、飛行機が飛ばなくなって話題騒然だったアイスランド火山の噴火。

最近、そんなアイスランドヘ行っていたともちゃん。
旅行記は、ブログ(http://blog.livedoor.jp/sa_tomo21/)でチェックしてたよ〜

ハガキありがとう!
旅先からのお手紙って、うれしい〜〜〜










*************
1年前〜〜
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090629

そうそう、セメントも捏ねてた!
今は、主にパン生地捏ねてますが。

こうやって読み返すと、へなちょこなりにがんばってた!私!
(自分でほめる)