あこがれの


アラビアのお皿を買いました!
すっごい小さいサイズ(たぶん、カップアンドソーサーのお皿サイズ)ですが、セールでお安くなっていたので・・・

なんか、料理家の人とかが「私のお気に入り」みたいので紹介してたりするじゃないですか。
そんで、「すてきなあこがれのお皿」として、ずーーっと、私の中にインプットされてたわけですよ。
(でも、堀井和子さんとか、岡尾美代子さんとか、オリーブレギュラー選手だった方たちは、シックに白黒モノトーンのシリーズを愛用してた気がする・・・)

ミーハー心のお買い物です。



ささやかな夢を叶えました。





*****************
いちねんまえ

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090628

ごほうびアイスは、今もかわらず。
このごろは、ハーゲンダッツの抹茶アイスのクッキーアンドクリームが好き。
最初は、合うのか??抹茶とクッキーアンドクリームって!強引〜〜って思ってたのにすっかりとりこに☆