雪の宿

今日も、変なお天気でしたね!
スコールのような豪雨や、じりじり太陽や。
湿気もすごくて、もわーーん

厨房はやや暑いですが、客席は涼しい〜〜

本格的に梅雨ですが、ちょっと気分転換にお越しくださいませ



ところで

こんなの知ってます?
アイシングしてあるおせんべ、「雪の宿」の姉妹品みたいなもの?
黒糖味のおせんべにミルク風味アイシングで、おいしいです!
「雪の宿」より、ちょっとしゃれた味



*************
1年前の今日!


http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090619

この頃、ほんとにトイレの床で悩んでまして・・・
いろんな人に聞いても、なかなかいいアイデアがすぐに浮かばず
限られた予算!
迫りくる時間!

オープン前は、そんな感じで決めることがたくさんだったです