今週のランチ


今週のランチは、

*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円

「チキンとしその野菜たっぷりサラダ」








*KINOカレーランチ* ・・・900円

「ナスとピーマンのトマトカレー」








スープランチ* ・・・800円

「夏野菜のコンソメスープ」

です!



ボリュームサラダは、暑くなってきたので、さわやかに。
青しそ、ミョウガなど、和の香味野菜をきかせて、しょうゆドレッシングでさっぱりと仕上げてあります。
最後に、ゆかりをパラリとアクセントにしてあります。
ちょっと和風よりのサラダですが、ベーグルにも合いますよ。
個人的には、こってり系も良いですが、こういうさっぱり系がすきだったりします。

カレーは、夏野菜の代表、ナスとピーマン。
トマトベースのカレーによく合います。

スープは、パプリカ、トマト、ピーマンなどの夏野菜を角切りに、コンソメベースのスープとなっております。
仕上げに、フレッシュバジルをのせてあります。




今日、2回目の梅ジュースを作りました!
梅ジャムと、梅シロップも作りたい・・・
もう1回、梅仕事チャレンジしようかな〜〜


***********************
1年前の今日
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20090617

厨房器具が入って、このあたりからぐんとお店っぽくなってきました!