春は、あけぼの

このごろ(と、いってもここ2、3日くらい)、朝型働きマンを心がけ、7時半前後にはお店にいるワタシ。
ちょっと前のマーマーマガジンブログ(http://murmur-blog.jugem.jp/?eid=416)にも朝のすばらしさが書いてあったし、さらさのまりちゃんも、早朝仕込み型だったし!と思って。
ぐずでのろまのわたくしですが、朝はお店のオープンに向けて、2つ3つくらいの作業を同時進行させてやっていくので効率もよくいい感じです。
そんで、その合間の15分くらい、焼きたてベーグルのカタチの悪いこを選んで、味見をかねた朝食タイムが至福のときであります。
グレープフルーツジュース飲んじゃったり、ヨーグルト食べちゃったりして、さわやか朝時間を満喫中です。



さて、さて
7月には、オープン1周年を迎えるので、そのプロジェクト(?)にむけての計画をそろそろ進めてます。
自分自身も楽しみですが、この1年の間にKINOを支えてくださったお客さんたちに、「あら、なんだかおもしろそう〜」って楽しんでいただけるようなことができたらいいな!それがなによりだな!って思いながらすすめております。

家族や、身近な友人たちはもちろん、お店をオープンしてからは、名前も、知ってたり知らなかったり、プライベートももちろん、すごく知ってるわけじゃないけど、おなじみの顔になったあの方、この方。
たくさんの人のおかげで、お店があることよ〜〜と思うことしきりです。

いろんな人に喜んでもらえる1周年目指してがんばります!