臨時休業のおしらせ

今月のお休みのところにはアップしたのですが、来週末の22日(土)・23日(日)はお休みさせていただきます。
吉良の海岸で開催される音楽イベント「Rock on the Rock」に出店するため、西尾のお店はお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

Rock on the Rock に行かれる方、近隣にお住まいの方、よかったら遊びにきてくださいね〜
出店ブースは、チケットがなくても入れるエリアだと思うので、気持ちのいい季節、海を見ながらのんびりするのにぴったりです♪

去年も出店したのですが、あのころはまだオープン前でした!
1年、早いなぁ〜〜





さてさて、話はかわりまして。

今週のランチは、

*ボリュームサラダのオープンサンドランチ* ・・・1050円
「チキンとクリームチーズのグリーンサラダ (トマトのドレッシング)」




*KINOカレーランチ* ・・・900円
「パプリカと春キャベツのデミグラスカレー」




スープランチ* ・・・800円
ごぼうのポタージュスープ」


と、なっております。
パレでは北海道フェアもやってることだし、週末のお出かけによかったらお越しくださいませ!




かくいう私は、3日連続パレ通い。
きのうは売り切れだったので、本日は早めの時間にちょこっとお店を抜け出してゲット!