少女マンガ本棚


こんばんはー
最近のお気に入りは、不二家ホームパイに板チョコをひとかけらのっけて口に入れ、「パイの実」を食べてる気分になることです!
メーカー違うけど・・・
妹には「えーー」って言われたけど・・・



さてさてさて
そんなことより!
予告どおり(?)ミニ少女マンガコーナーを作りました。
ポップもなにもないけど、偏った好みの少女マンガがちょこちょこっと並んでいます。
くらもちふさこ先生の「天然コケッコー」全巻と、川原泉大島弓子などなど・・・
漫画じゃないけど、少女っぽい本も並べてみました。

ほんとは、もうちょっと漫画あったんだけどなー
収拾がつかなくなったときに、「もう、この本たちは私の中を通過して、血となり肉となったはずなので潔く処分しよう!」って、さっぱり処分してしまったのでした・・・
ガラスの仮面も、はいからさんが通るもヨコハマ物語も動物のお医者さんもメイプル戦記もぼくの地球を守ってときめきトゥナイトもお父さんは心配性もあったのに・・・

まあ、悔やんでもしょうがないことは置いておいて
よかったら、どんな漫画があるのかなーって、覗いてみてくださいね