おしらせ


murmur magazine、最新号が出ました!
今回は、ミツバチの表紙ですよ。
メイン特集は、「地球の上に生きる 2010」。
いつもの生活に、ちょっと一息ついて、地球や自然のことを考えてみるヒントが。
なにか、新しいことを始めてみたくなる、今の季節にぴったりです。



そして、おとなりにうつってるのは、「別冊アルネ アルネのつくり方」。
きのうのお休みに、蒲郡のラスティックハウスさんにて購入しました。
(姉妹店のサスアンドコントラストさんでも取扱っています)
私は、雑誌をみても、お気に入りのファッションページだとスタイリストチェック!、雑誌の雰囲気がなんかかわった〜〜?と思ったら、編集長チェック!など、ついしてしまうんですが、なんだか、やっぱり裏方が気になるというか、どうやってつくられたんだろう〜〜って、想像を膨らませるタイプなので、この本はすごくおもしろかったです(・・・まだ読みかけだけど)。
また、お店に置いておきますので、よかったら手にとってみてください。
(KINOでは販売してないので、自分も欲しい〜というかたは蒲郡へGO!)




さてさて。
話はかわりまして、カフェを始めるお友達のブログをアンテナに追加しました。
「cafekoti(http://blog.goo.ne.jp/cafekoti)」さん。
あと、もうちょっと前にも「喫茶スロース(http://d.hatena.ne.jp/sloth-blog/)」さんのブログも追加したのですが、みなさん気づいてましたか〜〜?
どちらも、オープンに向けてただいま準備中!
KINOのオープン前にもペンキ塗りを手伝ってもらったり、様子を覗きにきてくれたり、お世話になりました♪
どっちのお店も、オープンが楽しみです。