黒が出ますよ

こんばんはー
雑誌に掲載してもらってからすぐの週末ということで、はたまた、すっかり春めいて暖かくなってきたせいか、にぎやかな週末となりました。
今日は特に、妹のピンチヒッターで母がお手伝いの日だったのもあり、忙しくテンパってくると、ついつい、ふだんは出さないようにしているブラックKINO人格がひょっこり顔を出し、ガミガミおばさんのように母にムキーってなってしまいました。
でも、こういうのって駄々っ子といっしょで、自分の甘えなんですよね・・・

まだまだっす
手伝ってくれてるのにプリプリ顔してごめんなさい。

たとえるのもものすっごくおこがましいですが(しかもそこまですべてを熱心に観てなかったのに・・・)、オリンピック選手のように自分に厳しく、いい試合ができるように(毎日がある意味試合?)、日々、精進したいものです。


なんか、あと、そこに甘えてはいかんのですが、いろいろワタワタと、不手際も多かったと思いますが、お客様に恵まれているなあとしみじみ思った1日でありました。

どうもありがとうございました。