ケリーに載せてもらいました

こんばんはー
昨日は、家に帰ってからもお母さんの手作り焼きギョーザを夜遅くに食べ、久々に朝、胃薬を飲みました・・・
おいしかったんだけど・・・
やっぱ、夜遅くにヘビーなものを食べてはダメですね。

さてさて、そんなお話はさておき。

只今、発売中の情報誌「ケリー」さんに、CAFEKINO紹介していただきました。
今回は、ランチの特集です。
・・・が、KINOはランチの紹介ではなくって、
はるばる行ってみよう、郊外ランチのコーナーで、一色にある「たまりや料理店」さんの帰り道コースで紹介されてまーす。

こんな感じです!
マフィンとコーヒーを紹介してもらいました。
この組み合わせは、私たちもお気に入り〜

そして、たまり屋さん、自分たちも何度かおじゃましています。
6と9のつく日はロックの日でカフェ営業もされております。
おいしいだけじゃなく、お店自体がおもしろくて魅力的です。

みなさまも、良かったらこのコースでまわってみてくださいね。
楽しい三河ツアーになると思いますよん。

ちなみに、KINOページをめくると、蒲郡エリアで「SUS&CONTRAST http://suscon.jp/」さんが紹介されてました。
春物など、いろいろ入ってるんだろうな!
行きたい〜〜〜
けど、確定申告が終わるまではガマン・・・かなぁ