春ですね


この間アップした梅が、だいぶ咲いてきました!
逆光で見にくい写真になっちゃいましたが。


ちっちゃい小枝にも、かわいく白梅が咲いてます。
愛らしい・・・






ただ今、CAFEKINO ブックカフェ化に向けて、巷でちらほら見かけるブクログhttp://booklog.jp/)に手をつけてるんですが・・・
お店に置いてある本がわかるようになって便利かなーと思って。
でも性格のせいか、検索しだすとまとまらず、気があちこちにいってしまって、まだまだ人様に見せられる本棚になってない状態であります。
「店に置いてある本」って決めてるのに、「あー、この本もう手元にないけどすごく好きだったなー」とか、「これ、まだ読んだことないけどすっごい気になるヤツだ!」とかとか。
カテゴリー分けしてしてまとめればいいってハナシですけど、そういう整理するのがもともと苦手なんでしょうねぇ・・・(遠い目)
好きなジャンルだからこそ、やればやるほどルツボにはまっていきそうな予感大です。

いつの日か、ブログのとこに本棚できていたら、「よかったね!整理できたんだね!」って思ってくださると幸いです。