新年テソーミ

新年営業2日目も、無事終わりました〜
2日からお店を開けたものの、誰も来なかったらどうしよう・・・って、ちょこっとしんぱいもあったけど、お正月休みっぽくいろんな人が来てくれました。
ありがとうございます!
来年も、お正月は営業しようかな。
モチに負けないーー!ってくらい、新年ベーグルもプクっと焼き上がっていい感じ♪
今年はやれなかったけど、来年は、おっきいベーグルとちっさいベーグルを重ねてお鏡ベーグルをつくっちゃおうかな〜〜と考えてます。


さてさて

ここのブログでも、もしかしたら以前に書いたかもしれませんが、ほぼ日(http://www.1101.com/home.html)の、自分で手相をみるコーナー(http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html)がけっこうおもしろくって、以前にもやったことがあるんですが、新年だし!手相は変わるってゆーし!と思ってさっきやってみました。
カフェオーナーっぽく、「才能と仕事・・・」のほうで

鑑定結果はこんな感じだったですー。
(人の結果だし、長くて読むのめんどくさーって人は、無視してください)

***************************

愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、相手のことを考えた発言をこころがけていくと、ますます、好感度がアップしていきそうです。
手のひらの「月丘」のふくらみからみると、ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、夢のある仕事の仕方ができていく、魅力的な人のようです。
エネルギッシュで活動的。
スケールの大きな行動力でぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。
また、運命線から判断すると、子どものころから、好きなこと、やりたいことを追求してきたタイプなのではないでしょうか。
自分自身に正直な性格なので、いまいち気の乗らないことや、興味のないことには、熱心になりにくいかもしれません。
人にうながされて生きるというよりもそのときどきの自分の思いどおりに行動し、なりたい自分になっていくパワーも持っています。
また、「お金のために」とか、割り切った仕事のしかたは、苦手かもしれません。
逆に、お金にならなくても、夢やロマンを感じた仕事には、損得関係なく突き進んでいく傾向もあります。
精神的にも自立していて、状況や環境に流されにくい、「自己プロデュース力」に恵まれています。
性格的な面を見てみると、慎重さを要する仕事に向いていそうです。
臨機応変に対応することは、ちょっと苦手かもしれませんし、てきぱきとした印象は少ないかもしれませんけど、慎重に、じっくりと、ミスのない仕事もできていきます。
頭脳線から判断すると、常に夢を抱きながらがんばれる、かわいらしい魅力をもった人のようです。
ものの考えかたも柔軟ですし、多くの人に愛されるタイプなので、いろんな職場やお仕事の場面でも、すうっと、受け入れてもらえるのではないでしょうか。
また、「努力開運線」からは、いつも目の前に目標を設定して努力を重ね、日々、自分を成長させていける人柄が読み取れます。
財運線を見てみると、一気に大金を獲得するタイプではないかもしれません。
こつこつはたらき、堅実に貯め、お金を大切にしていくこころで頑張っていってください。
そして、あなたは、自分の人生や生活に余裕が出てくると、自分自身や自分のまわりの人のみならず、もっと多くの人によろこばれる存在になっていくでしょう。
素晴らしい才能や資質をじゅうぶんに発揮して、自分もうれしく、世のなかにもよろこばれる生きかたができているあなた。
いまは、常識的なものの考えかたができて、こころもあたまも行動も、バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、ますますのご活躍を、応援しています。


***************************


ふう。
長いですね!
私の鑑定結果におつきあいいただき、ありがとうございます。

臨機応変に対応することは、ちょっと苦手かもしれませんし、てきぱきとした印象は少ないかもしれませんけど」って、書いてありましたねー。

でも、基本的にはうれしいことがいっぱい書いてある、うれしい結果でした。
こんな感じ(の人にちゃんとなれるように!)で、2010年、がんばっていきまーす。