今ごろでスミマセン!


なんだか、ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました・・・・
そんなこんなで、今ごろですが、カレーは、冬の根菜カレーです。
ごぼうやれんこんが入ってます。
ごぼうが、意外と合うね〜、いいね〜〜と、好評です!
トマトとごぼうって、合うんだよーー!
( * KINOカレーは、トマト缶が必須アイテム)
更新が遅いため、あと、のこり2日ですが・・・
よかったら、食べに来てください〜〜
でも、この冬に、再登場の予感大!です。





こちらは、おはなの先生もやってるお友達のさいちゃんが持ってきてくれました。
もこもこ、かわいい綿の枝。
この時期にぴったりんこ☆
ありがとう〜〜




・・・ほんとは、お休みの日にみんなでわいわいお楽しみ会をやったので、その模様を日記にアップしようと思ってたんだけどな・・・


でも、今日は遅くなってしまったので次回にまわします!

チャオ!(村上春樹さんの「チャオ」のイメージで!)