マフィン♪


この写真ではわかり辛そうな感じですが、マフィンです。
これは、抹茶マーブルマフィン。
KINOのメニューをもうちょっと増やそうプランで、妹と2人いろいろ考えてたんですが、スイーツ系はマフィンがいいかねーと・・・
ていねいな仕事の、すてきなケーキたちは、周りのケーキ名人たちにお任せして(だってほんとにみんなおいしいので!)、自分たちでできる、日々のおやつは・・・って考えると、なかなか、マフィンはピッタリなんです!
バリエーションもいろいろ出来るし☆
年内は、不定期に、マフィンのメニューがときどき出没しそうです!
お楽しみに〜〜
今日は、この抹茶マフィンを作ったので明日から登場します。
(なくなったら・・・終わりです。元気が残ってたら・・・仕込みます!)
抹茶とホワイトチョコが良く合うので、イートインは、トッピングでホワイトチョコをぱらぱらーっとふりかけようかと思っております。




今はちょっと(いまだに・・・?)、試行錯誤ですが、年明けからはちょいリニューアル!なメニューにしてみようかなと。





だって!




1月の17日で、もうオープン半年になるんですよー。




早い早い。
オープニングメニューのままなので(ほぼ)、そろそろ、ちゃんとしないとね。
アバウトな性格のまんま、お店もきちゃってますが、あたたかい目で成長を見守ってくださって、ありがとうございます。
(いいわけを、感謝のことばで誤魔化してるわけではないですよー)


ちゃんと、2009年を振り返って、よりパワーアップして2010年を迎えよう!
DA ・ YO !!






弱冠テンションが高いのは、さっきドラマの「不毛地帯」を見たばっかりだからです。(*このドラマ自体は、こんな妙なテンションではないです)
KINO姉妹は、今、このドラマに夢中。
壹岐正に毎週釘付けです。





話はそれましたが、マフィン、これからも作ったときはブログでもアップしていきますので、どうぞよろしくお願いしまーす。