フラワーアレンジ教室

かりん花さんを先生にむかえてのアレンジ教室、無事、楽しく終わりました〜
クリスマスにむけて、ツリー or リースを作りました!
今回は、いつもより工作っぽい作業も多かったんですが、親子で参加してくださったお客様もみえたので、楽しく出来てよかったかな?






ツリー、完成〜〜
いつも仲良しKさん親子。
共同作業で、1番のりの完成でした。





こちらも、ツリー完成!
Nさん親子も、仲良く記念にパチリと撮らせてもらいました☆






おなじみの仲間たち。
先生のアドバイスを聞きながら、もくもく製作中!




参加してくださったみなさま、先生、遅い時間まで手伝ってくれた妹、ありがとうございました。
みんな、満足いく作品ができたかな?

これからも、隔月ペースで定期的にフラワーアレンジ教室を開催しますので、興味ある皆様、気軽にご参加ください♪