菊が好き


この前の日記でも書きましたが、最近、菊の花ばっかり買ってしまいます。
お墓参りとか、お仏壇にお供え用のお花のイメージが強いけど、菊っていろーーーんな種類があるんだなあ〜と、JAでお花をこまめに買うようになってしりました。
色とか、形もカワイイものがたくさん。
今日はどんなのがあるかなーと、買いにいくのがちょっと楽しみです。





話は変わりまして・・・
お店があるからなー、行けないよねぇ・・・と諦めていた「SUS&CONTRAST(http://suscon.jp/)」さんの25周年(!!おめでとうございます!!)のイベント。
閉店作業をダッシュで切り上げて、母と2人行ってまいりました。
去年の誕生日に、妹とプレゼントしたマーガレットハウエルのシャツを、「え〜〜〜、ハウエルのシャツなのにーー」というふうに着こなすハハを見て、「よし、シャツに合うかっこいいパンツ買いに行くぞ〜〜」と、急遽、今日決めて行動にうつしました。

前から、身内でこき使って(?)しまってるので、足が痛くならないように、お母さんにもオーロラシューズや、ずーっと欲しがってるかぶりのシャツなどプレゼントするねーと言ってたので、やっと実現することが出来ました。
あと、「今日はお母さんの買い物だから!」と自分に言い聞かせてたんですが、やはり誘惑には勝てず・・・
ほんとは、コレ→http://no-sheep.blogspot.com/2009/11/25th-aniversary.html を見た時点で、実際にお店に行ってしまったら、もう、ゼッタイに、何点か買ってしまうに違いないって思ってたんですけどね〜〜


・・・贅沢しちゃったから、明日から、がんばって働くぞーーー!!

25周年、KINOも迎えられるように!
かっこいい55歳になってるように、日々を丁寧に。
今日買った服、その頃にも着てたいわぁ〜