おひさしぶりの・・・


またまた、おひさしぶりの日記になってしまいました。
やっぱり、1度ルール(毎日書くぞーという)をやぶっちゃうと、堕落しちゃってダメね〜〜

更新してないせいで、友達が、私が疲れてるんじゃないかと心配してくれます・・・



今日は、はるばる名古屋から、バビューhttp://d.hatena.ne.jp/babyu/の2人が来てくれました。
栄養ドリンクのお土産を貰い、サスガ同業者はわかってらっしゃる〜〜と感動しました。

がんばりやさんで元気いっぱいのかわいい2人。
私も久しぶりにバビュー行きたい〜〜
秋メニュー食べたい〜〜





さてさて、今週のKINOカレーは、かぼちゃとキノコです。
かぼちゃが、すっかり秋のかぼちゃで、ほっくり甘くておいしいですよー
KINOカレーは、だいたいトマトも入るんですが、トマトの風味とかぼちゃがよく合います!







17・18日の、ヨウコケーキhttp://d.hatena.ne.jp/wadayo/のメニューがだいたい決まってきました。
和栗のモンブラン、持ってきてくれるそう♪
そのほかは、バナナ&ナッツのタルト、ガトーショコラ、りんごのタルト、マカロンを2種類ほど、シフォンケーキなどなど・・・・
モンブラン、バナナ&ナッツのタルト、ガトーショコラ、マカロンなどは、ヨウコブログに写真も載ってるので見てみてください〜〜
おいしそーー!!