今週のカレー


今ごろですが、今週のカレー。
さつまいもときのこのカレー。
きのこは、エリンギ。
さつまいもは、吉良町産の紅あづまです。
今回は、さつまいもなので(?)ふだんよりもクーリミーな感じのカレーにしました。
マイルドに、ほっくり仕上がりました。








このごろ、体はひとつしかないので、いい道具に頼ろう!と。
バーミックスの、ホンモノは思ってたよりも高級だったので、クイジナートから出てるそれっぽいものを買ってみました。
使うのが楽しみ〜〜〜
ベーグルの焼く量もどんどん増えてるので、カタチを作って発酵させておくばんじゅうも、コンパクトでいっぱい入るのを新たにゲットしました。

機能的なものって、時間のロスも減るし、やっぱりイイっす!