きろく更新

先週の日曜日が、怒涛の日曜日だったんですが、ほんじつはさらに、記録更新です。
おぉ〜〜
先週より、モチロン忙しかったんですが、なんとなく忙しさになれてきたのか、母は、金・土・日と3日連続お手伝いのわりには、先週よりは体が辛くないと言ってました。


私はといえば、あんまり日記に心配されるようなことは書くまいと思ってるんですが・・・・
どうやら、「がんばり屋さんの象徴(?)」、腱鞘炎デビューしそうな状態です。
朝、起きると右手がピリピリ痺れてて、変な格好で寝てたのかなーーと思ってたんですが、そんな日がわりと続いてたので、センパイ「さらさ」のカフェオーナーまりちゃんに相談してみたら、やっぱりこの症状は腱鞘炎の前兆みたいっす。
前の日記では、中間管理職キブンを味わってたけど、今はスポ根マンガ(「巨人の星」とか・・・?)の気分。


まりちゃんが心配して、湿布をおすそ分けしてくれました。
ありがとう〜〜


カラダからのサインには、ちゃんと耳を澄ませておかないと!!って思ってたはずなのに、体の言うこと無視しっぱなし(聞こえてない)の日々だったので。

ついつい、1日は24時間しかなくて、自分は1人しかいないってことを忘れちゃうんだけど、やっぱ、無理はよくないなあと思った、30歳の秋でした。


大事にしてあげないとね。