インプット アウトプット

8月31日、というと、もう学生じゃないけど今日で夏休み終わりなんだなぁ〜〜と。
そんなことを思うと、学生時代のいろいろを思い出します。

自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、もや〜〜んとした気持ちをもてあまして、でも、そのためというか、いろんな本やら映画やら、音楽やら(基本の情報源は、雑誌オリーブだったのでジャンルはかたよってたかもしれないけど)、貪るように読んで、観て、聴いてたなぁ

今は、あのころのような勢いはないけど、あの時期があって、自分の好みを把握できて、カンみたいなものが養われたおかげで無駄撃ちが減ったということかな・・・

それもちょっと淋しいといえば淋しいですが。


あと、あの時期はとにかくインプットする時期で、今はあのころ詰め込んだものをアウトプットしているときなのかなと思います。


あたりまえだけど、昔の自分があって、今があって、なので、まあ、9月からもがんばってくぞーってことですね。


家までの帰り道、トンネルを抜けると、秋の虫の鳴き声がすごくキレイにハモっていて(←しゃべり言葉だと普通につかってしまうけど、書き言葉にするとなんだか恥ずかしい略語)びっくりします。
ハンドベルの演奏みたい。