otona


先日の日記に書いた、こうの史代さんの本を早速買ってきました〜

こういうマンガのおもしろさがわかるようになったとは、オトナになったもんだ〜〜としみじみ。
本屋さんに行ったら、今出てるクロワッサンの表紙はジェーンバーキンで、人生40から!!みたいな特集でした。
あと、創刊(かな?)されたヴェジタリアン雑誌の表紙がカヒミカリィで、あいかわらずの透明感に畏れおののきました。たしか、カヒミも、もう40歳くらいなはず。

ちょっと前にやってた、つるべ司会のトーク番組も、あまみゆうき(漢字がわからない・・・)がゲストですっごいおもしろかったです。

いい年の取り方したいものです☆






・・・実は、カラメルバナナジャムのバケットトーストが、バケット品切れ中のためお休みしてたんですが(新メニューで出したばっかりなのにスミマセン)、そろそろ復活の兆し〜〜
明日くらいに、ニューバージョンバケットを試作して、休みあけくらいに再登場させたいなと思ってまーす