広島からのプレゼント

はるばる、広島の母の友達からオープンのお祝いが届きました。
ありがとうございます☆
このブログも、よくチェックしてくれてるそうなので、写真をアップしてみました。
こんな感じに飾ってみました〜〜




窓辺の、フランスコーナーのところに。




トイレのグリーンに。


気軽に来れる距離じゃないけど、絶対いつか行くからね、と。
楽しみに、お待ちしてます〜〜

こんな遠くからも、応援してくれてるんだ!!って思うとうれしく励みになります♪






今日は、奇跡的に早く閉店作業も終わったので、久しぶりに「さらさ」で夜カフェしてきました。


気まぐれサンド、本日はタラモサンドでした☆
サンドがおいしいのはモチロン、サイドについてるお野菜のサラダがうれしい〜おいし〜