明日の火曜日はお休みです

明日は、第4火曜日でお休みです〜

オープンしてから2度目の休日。
先週のお休みは、オープンのばたばたで、お店のことでなんだかんだと終わってしまったんですが、今回は連休だし、ちょっとずつ(まだまだですが)流れもつかめてきつつ(?)あるので、仕込みなどだけでなく、休日らしい休日として、1日くらいはゆっくりしようかな〜〜と思ってます。
しかも、自分にちょっとごほうび〜〜と思って、水曜日にはおいしい予定も入ってます。

今日は、三河カフェ仲間のお友達が来てくれたりして、うれしかったなぁ〜〜

あと、オープンしてまだ10日くらいですが、その間にもう何度か足を運んでくれたり、1人で来てくださった方が今度はお友達を連れてきてくださったりと、そういうのもすごくうれしく励みになります。


この連休でしっかりパワーチャージして、うれしいオコトバたちを励みにがんばってくぞ〜〜〜