1年前

去年の私は、ほぼ日(http://www.1101.com/home.html)のアンケートに参加しました。
アンケートに参加すると、そのアンケートの答えと、1年後の自分へむけて自分が書いたメッセージを、ちょうど1年後にメールで送られるというオマケがついてたのです。

そして、今日がちょうどあれから1年後だったようで、ほんとにメールが来てました!!

おおーー

うっすら覚えてはいたんですけど、秋くらいかと思ってた。


1年前の自分からのメッセージは、



お店の準備はすすんでるかなー?
自分らしくのびのびやってますか?
夢にむかってがんばれーー




でした。



このタイミングでくるって、ちょっとドラマチックですねー
1年前は、まさか1年後にほんとに店をやってるとまでは思ってなかったはず。
いつか、近い将来にはぜったいやるぞ〜〜〜とは思ってたけど・・・


1年前の自分からも、まさかのメッセージが届いたので、がんばってくぞーーと、気合を入れました。





ちょっと落ち着いてきたので、店内をパシャパシャ撮ってみました。









意外(?)に人気の、学校の机席。





座り心地ピカイチのソファー席。





窓辺の本棚。
みうらじゅんが人気です。





入り口すぐの本棚。
ソファもあるのでくつろぎ待合スペース