今年はじめてのすいか




今日、今年はじめてのすいかを食べました・・・って、ドラマのすいかの中でもあったよなセリフですが。
本日、半田からお手伝いに来てくれた、のこちゃん&さいちゃんの差し入れです〜〜
実は、すいか食べると口のまわりがかゆくなっちゃったりするけど、でも、この「夏だぁ〜〜」って佇まいはダントツ。
うれしい気分になりますよねー

はるばる来てくれて、いろいろうれしい差し入れや、ほんとにありがとう。
お花ももって来てくれて、「あ、こんなところにもー」と、いろいろ飾ってくれました。

やっぱり、まだまだ気が張ってて、きのうも仕込みやなんやかやで、お店モード入りっぱなしだったんですが、2人のほんわかムードとこころづかいで、するする〜〜っと気持ちがゆったりできました。




いつもありがとう〜〜〜