店内、ディスプレイなどなど

本日は、知多エリアからにとぺの3人が来てくれました。
はるばるありがとう〜〜
そして、客席エリアをかわいくするのを手伝ってもらいました。
かわゆい3人組が来るから、ばしっと、客席やるぞ〜〜!と、今までは、「まだまだ使うかもー」と、ダラダラ置きっぱなしにしていたペンキセット、大工セット、掃除セットなどをバックヤードに片付け、100パーセント客席!!モードにしました。
観葉植物たちも、ポジションを決めてあげました。
かなり、お店な感じになりました☆
明日はひき続き、厨房をいよいよ使ってみよう〜〜モードに突入です。







電話ボックスだったところを、キッズコーナーに。
絵本の部屋




本も並べてみました。
じっくり読みたいエッセイなどなど





にゃろめ〜〜
にゃんこマトリョーシカ??
入れ子ではなく、大きいにゃんこの中に、ちびにゃんこがいっぱい入ってます。
横並びにしてみた








N.Yのおともだち、サチさんから届いたかわいい作品をコラージュ?パッチワークのように額にいれてみました。
並べてくれたのは、布作家のみあけちゃん。


その他、勝手に家から持ってきた額の中身を出したら、中からオザケンFAXメッセージが出てきた!!
おぉ〜〜
懐かしい・・・
高校生くらいのときに、妹と応募したモノだと思われます。
応募者全員に届くメッセージ!!みたいな企画モノの。
相田みつお風に、このまま額に入れて飾るべきか悩みちゅう・・・