オープン日は!


7月17日(金)に決めました!

大安です♪
なんだかんだと、最初の予定よりだいぶ遅くなってしまったけど・・・
準備万端にして、オープンに臨もうと思います。
よろしくお願いします〜〜
すみません、あいかわらずゆっくりで・・・


お店の詳細

OPEN  11:00〜19:00
CLOSE  毎週水曜日と、第2・第4火曜日

ランチタイム 11:00〜14:00

7月18日・19日は、西尾祭りに出店のため、ランチ営業のみとさせていただきます。(14:00オーダーストップ、15:00閉店)


7月中は、オープンイベントとして、「豪華プレゼントが当たるかも〜〜くじびき」などを企画しております。
あと、オープニング期間は、コーヒーチケットをお値打ちに販売しようかなと思ってます。




日づけかわっちゃったけど、七夕でしたねぇ
そして満月。
願い事は、好きなお仕事をずーーっと続けて、楽しい人生を送る!!です。
願い事ていうか、目標ですね・・・
私の部屋には、「My Future is comming soon!」って書いた紙が枕もとに貼ってありまして、英語科に行ってたわりには、つづりとか、文法とか大丈夫かえ??って感じですが、こうしたいこと、こうありたいことなどの目標やら夢やら書いてあります。毎日七夕気分。
文法、あってるかわかんないけど、なんだか、ステキな未来が、自分に向かって走ってきてるイメージ。
ワクワク。
まさに、今はそれが叶いつつあるわけです。
うふふふ


あと、もうひとがんばりするぞー