まだまだ、業者kino

きのうにひきつづき、ともぞうが壁作りをがんばってくれて、さいごのところはのんたんに手伝ってもらいながら、なんとか厨房の壁が完成しました〜〜

ほぼまかせっきりで、大仕事をこなしてくれたともぞう、ほんとにありがとう〜〜
そして、サポートや最後の仕上げなどなど、のんたんもありがとうございますです。

明日は、ペンキ塗って、火曜日の保健所の検査に準備万端で臨むぞー

そして、トイレ・洗面所の床を、左官さんに白いタイルではってもらうことにしたので、試しに塗ってみたまちがい床ペンキをせっせとはがしていますー
わりとツルツル剥がれるんですが、全部キレイにとるぞーって思うと、やっぱりちょっと手間。
でも、自分が塗っちゃったのでがんばって剥いでます・・・

強引に、タイル on タイルでいってもらうことにしました。
NOはつり(?で、活用あってるのかな・・・)!
ちらかっちゃうし、大変なので。

ほんとは、「ちくちくトントン マキちゃんの家」みたく、自分で 滑り止めシート+ベニヤ on タイル でやるのも考えたんですが、ホームセンターには売ってないのでタイルを結局たのまないといけないし、きれいな四角になってないとこをキレイに仕上げる自信もないしね・・・







そんなこんなで、なかなか作業着とサヨナラできないです〜〜

がんばれよーと、自分にアイス買ってあげました。


あと、ほむりんの文庫本と、サニーデイサービスのアルバム「東京」
私の癒しグッズ