チョコレート色

今日は、義理の弟ともぞうに、厨房の壁を作ってもらったり、ともつんに加えて、春日井からおうちパティシエよーこが来てくれたり、お休みの母が手伝いにきたりと、にぎやかな1日でした。
カウンターにも、ついにペンキを塗りました!
今までは、もとのえんじ色みたいな赤色で、家具など入ってから、雰囲気に合わせて色を塗ろうと思ってたので、そろそろやっちゃおう!と。
茶色系がいいかなーと、「チョコレート色」なるペンキを選んでみました。
パティシエよーこが塗ってくれたので、ほんとにチョコレートのコーティングしてるみたいでした。
つやっとした、いい感じの色のカウンターになりました。

今はまだまだ、お店作りの微調整といった感じで、試作やシュミレーションにたどり着くまでもうちょっとありそう・・・