1人じゃないって〜〜♪

ステキなことね〜♪
・・・って歌、ご存知でしょうか
タイトルはうろ覚えで忘れちゃったけども。

・・・・
今日から、助っ人ちゃん参上です。
前に、栄のカフェで働いていたときの、お友達が2人手伝いに来てくれました。
よくよく知ってる友達だし、同じ業種なので頼もしく助かりました!
今日来てくれた1人、えとちゃんは、4月からカフェをスタートさせたばかりなので、いろいろ、細かいことも聞けて、ほんとにありがたかったです。

ともつんは、土曜日か日曜日までいてくれるし、心強いです☆

なにより、ひとりで「うーーん」ってなっても煮詰まっちゃうし、優柔不断で決めれないときもアドバイスをもらえるしね!

明日からも、がんばるぞー